ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

エア帰省すらできなかった

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hikikomorihaha:20210107232324p:plain

 1年以上、帰省できておりません。

 

ネットニュースでストリートビューで実家を探したら両親がうつってたとかなんとかってニュースを読んだんです。

 

そうかそうか。と思い、ストリートビューでエア帰省しようと思い、しようとしてみました。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain(脱走した家猫とかうつっとったらええのんな♪)

と思いつつ、苦戦しながら挑戦です。

 

 

 

どうも道が細いかマニアックな道すぎて実家までストリートビューさんが来てないようです。(私道ではありません)

実家に辿り着けませんでした。

 

気を取り直して、亡くなってしまった祖父母の家をエア訪問です。

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain(死んだじーちゃんかばーちゃんの元気な姿がうつとったらええのんな。)

と思い祖父母の家に向かいます。

 

 

 

どうも道が細いか…(以下同文)

 

 

 

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain・・・。

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー