ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

いらすとやさん お疲れ様でした 思い出のイラスト

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hikikomorihaha:20210201221159p:plain

 ご覧の通り、こちらのブログで使用しているイラストはすべていらすとやさんのイラストです。

なんて可愛いらしいのでしょう。

 

news.yahoo.co.jp

 

今日から毎日更新をお休みされるそうで、9年間も毎日更新されてたそうで。

すごすぎる。

本当にお疲れ様でした。たくさんの素敵なイラストをありがとうございました。

 

毎日更新じゃなくても、たまに新しいイラストに出会えるの

のんびり首を長くして待ってます。

 

 

 

 

 

思い出のイラストはつい最近ですが

f:id:hikikomorihaha:20210201221159p:plain

こちらです。

新しいナスカの地上絵が発見されたとニュースが出て間もなく、いらすとやさんでもこちらの絵がアップされてました。

 

なんて仕事の早い。と感動したものです。

 

このナスカの地上絵。子供の落書きじゃないかとか。我が子の方がもっと絵が上手いわとか捏造だとかまぁ、散々な言われようだったと記憶しています。

まぁうちの子のほうが良い絵は描きますがね!!(もちろん欲目)

 

ナスカ地方にあるナスカ文明以前の作品?だそうです。

www.bbc.com

 

ひきこもり母はこの地上絵が好きなんです。Tシャツとかお店で見つけて高額じゃなかったら買って着たいくらい好みの絵です。

 

素直で純粋で素朴な感じが良いです。

民芸品やみんぱく好きは結構ツボなんじゃないのかなと思います。

知りませんが。

 

好みは人それぞれ違って当然です。

 

でも、好きな絵を結構否定されてるのを見て、悲しくなったのですが、いらすとやさんで新しいイラストとして出てきたのを見て、みふねたかしさんもこの絵が好きなのかな。仲間だ!と勝手に思って嬉しかったのです。

 

このイラスト使えて嬉しいです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ!村一番の親バカ。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー