ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

ハッピバースデー ブログ

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hikikomorihaha:20210204091411p:plain

お題「#この1年の変化」はてなブログ町の住人になりました。

 

このブログ<ひきこもって子育て>が無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

 

   f:id:hikikomorihaha:20210204090831p:plainイエイ

 

一升餅でも背負わせたいです。

算盤と筆とお金を並べて選び取りさせたいです。

このブログさん、どこに向かっていくんだか、

向かえばいいんだか、わかりません。

 

 

これでも当初は毎月のお小遣い獲得を目指してたんです。

が、もう、なんかね。

アクセス0の日が最近なくて嬉しいです。

更新してない日でも最低ひとりくらいは来て何かしらを読んでくださっているようです。ありがとうございます。

(解析の入れてますが全く使いこなせずです。)

 

もっと、こうしたら良い。ってのはほんの少しはわかったつもりなのですが、変化を嫌うひきこもりです。

アクセス増えなくても、実生活で困ることが無いので永遠に変わることは無いかもしれません。

でもたくさん読んでもらえると嬉しいので、もっと嬉しい気持ちになれるよう変わるのかもしれません。

 

いらすとやさんのイラストを際立たせるためにも広告が出ないProに移行したい気持ちがほんの少しありました。貧乏性なので悩ましい。

有料会員のProって名称が格好良すぎて分不相応な気がします。

有料Amaとかのほうが自分には合っています。

 

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain・・・。

 

とにかく読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ブログを書くことより読むことの方に目覚めた1年でもあります。

 

この1年。色々な方のブログを読むようになって、

 

ふんふんほうほう。

そうそうそう

ひいいいいい!

めそめそめそめそ

きーーーーー!

くすっ。ぷぷぷ。

えー!!

食べたい。

 

 

とか井戸端会議に参加しているような感じになってます。 

 

 

ブログを書いて公開してくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ!村一番の親バカ。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー