ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

やっぱりアーチ消しゴムが一番

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

母一番のオススメ消しゴム、サクラクレパスのアーチシリーズ。

(↓※ノーマルパッケージです。もっと可愛いのたくさんあります。)

アーチより見た目が好きなものがもっと他にあることからと娘達に拒否され気味でしたが

(↓アーチの良さを語っています)

 

まとまるくん MONO Ainなど色々と使ってみて。

 

結局やっぱりアーチが消しやすいと娘達も感じてくれたようで、最近アーチ推し仲間になってくれました。

 

ほれみたことか!!!アーチ最高やろが!!!

 

母、何かに勝利した気分です。

母、歓喜

と趣味が合うと嬉しいです。

 

毎年?アーチの限定パッケージが出ています。

可愛いうえにキャラものより安いし、限定って言葉が大好きなこともあり

娘達に買いたい存在でした。

だがしかし、娘達は他の消しゴムを使いたがってたので娘用に買うことなかったのです。

アーチの良さに目覚めるのなら買っておけばよかったと後悔しております。

 

去年はこちらが出ました・・・


うちが求めてるのと違う。

 

今年は出るのかな。女子向きの可愛いのを期待してます。

 

知ってる範囲の男子小学生には黒い消しゴムが人気です。

アーチは2014年発売とあまり歴史がなく。

今の小学生の親世代の頃にはなかった消しゴムのためか、なかなか選ばれる機会がない、まだ知名度の低い消しゴムのように感じるんです。

土地柄もあるのかもしれませんが。

 

ちょっとした入学祝いを贈りたいときアーチ消しゴムを選んでいることがあるのですが

受け取られた方に少し珍しがられて、サクラクレパスという文字を見て

「おぉちゃんとしたメーカーの消しゴムや」

と思われているような気がします。

贈る側としても知名度のあるサクラクレパスさんが出してくれてるのは有り難いです。

三越の包装紙的な安心感を感じております。

 

まだ使ったことのない方は知らない消しゴムだと避けずに是非一度試していただきたいです。

もしかしたら自分好みの使い心地かもしれませんよ。

 

あえて難点を言うなら他の消しゴムより減りが早い気がします。

消しゴムの新陳代謝がよくて、どんどん消しカスが出ます。(消し方にもよるのかもしれませんが)

その分、消しゴムは汚れにくく綺麗に消せるんだと思います。

 

 

話変わって

今大注目されてる消しゴム

買いましたか。

プラカップ入りのかき氷消しゴム。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

1つ275円

イワコーさんのかき氷消しゴム5個くらい買えちゃうお値段と思ったらお高い。

 

 

でもフルコンプです。可愛すぎる。

最近、サカモトさんとあミューズさんが経営統合して新会社funboxになったとのことで、

会社が統合してどうなるのかな。

何か変わってしまうのかな。

と、思っていましたが相変わらずの乙女心くすぐる新作消しゴム作ってくれて。

とてもとても嬉しゅうございます。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

 

 

 

 


 

プライバシーポリシー