ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

彼ピ 好きピ 俺ピ

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

彼氏のことを

 

彼ピ

 

と言うことは知ってました。

若者なので。(ドヤ)

 

最近好きな人のことを

 

好きピ

 

と言うことを知りました。

 

若者なので、『〇〇ピ』を使いたい。

 

彼ピはいないし。

好きピ→夫?なんか違う。

の中での好きピってのは

考えるとこんな色の気持ちになる人に使うイメージ

 

の夫への気持ちはこんな色。

左仲良し、右険悪。

年中移り変わるカラー。

 

うちの夫に好きピは相応しくない。

 

に使える新たな言葉を作らねばなりません。

 

夫→おっと→おっピ

 

違うな。

 

旦那→だんな→だんピ

 

違う。

 

俺様→おれさま→俺ピ

 

 

 俺ピ

 

これだ!!!

 

夫、夫!!かくかくしかじかで、夫のこと俺ピって呼ぶわ!!!

 

アホか!!

 

ひっど!!

 

 

の俺様呼びには様々なバリエーションがございます。

 

俺様

俺ちゃま

 

どんどん崩れていき

 

ちゃまちゃま

 

訳がわからなくなってるところに

 

俺ピ

 

なかなかいいんじゃないでしょうか。

これから流行るんじゃなかろうか。

 

うちの俺ピが今日も俺ピで腹立つわ~

 

よい。よい。

 

ちなみに夫は私のことをたまに

 

妻様

 

と呼びます。

妻様にはバリエーションがございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

プライバシーポリシー