ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

欲望と理性との戦い

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hikikomorihaha:20210928010419p:plain

今週のお題「眠れないときにすること」

 

深夜によく 

 

お腹が満たされたら幸せだし、たくさん食べたい。

 vs

いやいやいやいや夜中に駄目駄目駄目!!!

 

という欲望と理性との戦いを繰り広げております。

 

 

昔は娘達との夕食が17時頃。

日付が変わってから夫帰宅で夫の食事。

て感じが多くて夕食時間の差が7時間以上あったので、私は空腹です。

夕食私、なんか2回目食べてないか。

て感じでしたが仕方がないんです。

夫の帰りを寝ずに待つ健気な妻だもの。(ドヤ)

 

現在はね。ごにょごにょ。

ちょっと夕食の時間差がね。

だいぶ短くなってきてますが。

仕方がないんです。

 

生きてるんだもの。お腹がすくのよ。(ドヤ)

 

今晩は、薄い8枚切りの食パンを食べました。

4枚切りの半分の薄さです。なんて薄い。低カロリー。耐えた私。偉い。

それにバターと蜂蜜をたっぷり塗りました。ああ幸せ。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー