ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

もしも 英語が 使えたら

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もしもピアノが弾けたならの替え歌です。

 

もしも 英語が 使えたら

ここぞと ばかりに 自慢をして

きみに 教える ことだろう

どんなときでも教えます

自宅で好きに教えます

嫌がってでも教えます

 

だけど 母には 教えられない

きみに 教える ことはない

英語は これから 必要だ

どうか自力で身に付けて

あああー あああー あああー

身に付けて

 

 

英語できるようなって、お母さんを外国に連れてって通訳してな。

 

嫌やし。お父さんに頼みなよ。

 

やってお父さんお母さん見たいのあっても、すぐ帰るぞ帰るぞ言うけん嫌や。

 

もー自分で勉強したらわ?

 

ぐぬぬぬぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

プライバシーポリシー