ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

青のり前歯につくの気にしない マスクナイス

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hikikomorihaha:20210526134236p:plain

実はお好み焼きが好きです。

 

特に広島のお好み焼き、そばじゃなくてうどんにして。

ネギのせしたのが大好きです。

 

青のり。永遠の乙女なので今まで我慢してました。

 

私が笑顔になればなるほど、私の魅力がなくなってく。

そんな現象を回避するためです。

 

最近は新しい生活様式とか。マスク会食とか。

とにかく歯を見せる機会が無いので。我慢せず青のりかけます。

我慢せずかけてもらいます。

いちいち

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain青のり抜きでー

 

とかお願いしません。

 

食べた後は、

あぁ美味しい。毎日食べたい。

とか青のりのことを何も気にせず思えています。なんて幸せ。

 

こんなご時世ですので、他にお客さんがいないような時間帯を狙って。って本当にお客さん減っちゃってますが。

大好きなお店を応援がてら食べに行ったり。

テイクアウトをお願いしたりしています。

居酒屋色の強いお店なので特に。時代に負けて閉店とかになって食べられなくなったら辛すぎます。できることを細々としています。

 

 

とにかく、マスク生活ナイスと、青のり食べた後は思っています。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

目指せ!村一番の親バカ。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

 

 

 

 

プライバシーポリシー