ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

物欲との戦いパート2※くだらないです

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plain

物欲が止まらない

 

登場人物

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plain←物欲

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain←戦う人

 

 

 

今回の戦いのきっかけになる品物は

←通常よりずっと可愛らしい

サンホワイト(ハローキティー) です。

 

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainどうせ使うなら可愛いほうがええに決まっとるやんか。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plainそれはそうやけど、去年くらいまでは通常と値段同じで買えてたけど今は値段に差があるよな?

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainはい。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plainキティちゃん付きのほうが高いよな。中身は同じかむしろ古いのにな。

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainこれ1本で1年近く使えるんで。

長いこと使うんやったら気に入ったもんのほうがええやんか。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain所詮、消耗品やんか。一番使う娘はどう言いよるん??

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plain・・・お金もったいないみたいに言ってます。そんなにそれが良ければ(ほぼ空になってる現在使ってるサンホワイトキティちゃんに)中身入れ替えたら?って無茶も言ってました。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain拘っとるん自分だけやな。

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainキティちゃんはネコやで。ネコ好きなんやけん、きっと心の中ではキティちゃんがええ!って叫んでると思う。

(追記 キティちゃんはネコじゃないらしい。)

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain叫んでないと思う。

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plain可愛くないん置いといてみぃ。たぶん使わんで。ガピガピになるで。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain一昨年?くらいは通常のやったけど普通に使いよったやん。

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainぐぬぬぬぬ

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainユースキンのうさこちゃんパッケージみたいにずっと出ててほしかった。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plainわかる。

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainそうそう。娘達一時期ミッフィーて言ってたけど最近また、うさこちゃんって呼ぶようになったで。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain喜ばしいな。

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainそうなんよ。世間に染まってしもたとさみしかったんやけど、抜け出してくれたんよ。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain世間に染まりやすい方が生きやすい気もするで。

 

f:id:hikikomorihaha:20211008142609p:plainそうなんよな。そんな心配なときにはな。心を潤すためにな。

やっぱり可愛いサンホワイトが必要やと思うんよな。

 

f:id:hikikomorihaha:20200218121819p:plain必要ないと思う。

 

 

 

 

↓↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

hikikomorihaha.hateblo.jp

 

プライバシーポリシー