ひきこもって子育て

極力外に出たくない母による子育て奮闘記

母の日の似顔絵

 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

母の日なので似顔絵をリクエストしました。

 

美人に描いてよ!!

 

わかっとる!シミやシワとかお母さんは無いけどな、無いけど幻覚で見えたとしても描いたらいかんのやろ。

 

お、おう。

 

妹ちゃん!わかっとる?!シミやシワや幻覚で見えたとしても絶対描いたらいかんので!!

 

ふん。

 

お母さん肌が白いんが綺麗やと思っとんやろ?

 

そやな。

 

肌白めに描いたで。(ドヤ)

 

長女はお母さんのことよくわかってる。

さすがお母さんの娘歴長いだけある。

 

まぁもともとシミやシワなんて全く無いし美白ですがね。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへにほんブログ村

プライバシーポリシー